korosuke38の雑記ブログ

日常の生活や出来事を気ままに書いてみます

忘年会2連チャン

昨日は処方元のクリニックの忘年会。先生やスタッフとの距離がグッと縮まりました。カラオケを歌う可能性があったので、先週一人カラオケで練習しましたが、結局披露する機会はなく終わるという。。でもちょっとホッとしたというのが本音ですf(^_^;

余興では、先生のお子さんが日本舞踊と剣道素振りを披露されました。小さい頃から人前に出る練習も兼ねているとのことで、約20名位の大人の前でも堂々としておりました。

 

そして今日は大学の忘年会🍻卒業して15年位になりますが、当時と全く変わらないもんですね。皆それぞれの道で頑張っていて、刺激を受けました。まだまだ努力が足りないなと反省。弱い人間なので、この気持ちを忘れずコツコツ頑張ります!


f:id:korosuke38:20191219215741j:image