korosuke38の雑記ブログ

日常の生活や出来事を気ままに書いてみます

インターバル錬の効果か?

日曜日にインターバル錬をやってから、中2日空けての朝ラン。最近は5分/km位でしたが、今朝は4:46/kmでした。恐らくインターバル錬のおかげかなと思います。きついけど速くなるためには取り入れないといけないですね。

f:id:korosuke38:20191211184033j:image

また、今日の仕事はとても忙しく、一人で94枚の処方箋の対応をしました。一包化や施設への配達なども重なり、1時間早く出勤しほぼ休憩なしだったのでグッタリです。まぁ、普段は2時間お昼休憩ありますし、暇なときはほんとうに暇なので、平均したら、ちょうど良いのかな。