korosuke38の雑記ブログ

日常の生活や出来事を気ままに書いてみます

ラン練習

昨日は大阪国際女子マラソン、勝田マラソン、新宿シティハーフなどマラソン界は盛り上がってましたね。私も勝田マラソンは過去3度走ったことがあり、PBも出せて思い入れのある大会です。そんなこともあり走りたくてウズウズしたので、娘を1時間半、両親に見てもらい15km走しました。

心拍数を気にしながら、特に体感とのずれはなかったので6km以降は4:30/kmを目安に、最後まで走りきれました。

板橋シティマラソンまで2ヶ月を切っています。今朝は微熱で走れませんでした。寒い日が続きそうですので、皆さんも体調管理にはご注意下さい。


f:id:korosuke38:20200126172216j:image